MINOSの映画レビュー「プラットフォーム」

画像1 ネトフリオリジナル作品には右上にマークを付けることにしました。とて~~~も惜しい作品だった。メッセージも良いし、狂気の表現も素晴らしいのだけど、オチには個人的に納得がいかなかった。その減点でこの評価になるぐらいには大きい問題だったなぁ。決してつまらなくはないんだけどオススメは出来ないというか、オススメできる人がとても左右される気がする作品。多分他での評価も賛否両論というか、両極端な気がする。辻褄とかはあまり考えちゃいけない作品なんだろうなぁ…。要所要所気になるところがある。そんな一本でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?