MINOSの映画レビュー「オール・ユー・ニード・イズ・キル」

画像1 いやタイトル複雑すぎでしょ。最初は原作通りオールユーニードイズキルで作ろうとしてたけど、「殺すは流石に言葉強くない?タイトル変えよう」となったので監督が「だったら原作内容リスペクトでLive Die Repeatにしよう」と言ったらスタジオ側が「いや、もっとアクション映画っていうのが分かるようにしたいからEdge of Tomorrowで決定」となったそうです。で、監督の考えた名前はキャッチコピーに格下げ。みたいな感じだそうです。もう内容について書けないよ。オチが腑に落ちなかったので星-1です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?