見出し画像

クリエイター名、変わります

こんにちは。まるpinです。
今日から、毎週日曜日投稿を再開します。

さて、火曜日に予告していた通り、大切なお知らせを致します。
もうタイトルに出てしまっているんですけどね笑
クリエイター名、変わります。

どうして変えるの?

今まで1年とちょっと、「まるpin」として、noteで活動を続けてきました。
様々な投稿をしてきて、日々の生活で思ったことや、自分の好きなこと、好きなものなどをおおくの方と共有できたことは、新鮮でとても楽しかったです。

今回、勉強のためにしばらくお休みしていて、その期間に色々考えたのですが、投稿をお休みしている間に今までの自分とは価値観が変わったり、表現の仕方が変わったり、出来ることが変わったりして、今までのまるpinの状態だと、素の自分を表現できず飾らなくてはならないとか、投稿の幅が狭まってしまうと感じました。

だから今回、思い切ってクリエイター名を変えようと思います。

今までの名前ももちろん好きですが、新しいクリエイター名は、今まで私がnote以外でもやっていた活動の名前を全て新しいものに統一する特別な名前なので、さらにテンションが上がっています!笑

まるpin→?

新しいクリエイター名を発表します!

まるpinに変わる新しいクリエイター名は、、、

Moni(モニ・moni)

です!

Moniにした理由は?

このMoniという名前のローマ字1文字1文字を並べ替えて新しいローマ字を付け加えると、私の本名になります。

また、この名前は尖った部分が少なく、全体的にみて丸い印象を与えます。
この丸い印象で、かつ楽しそうな名前だったというのも決めての一つです。

Moniとして

これまで、デザイン系のことが好きでそのことを色々やっていたり、LINEスタンプを作っていたりしたので、そういった関連のアカウントも全てこれからは「Moni」という名前を使っていこうと思います。

どこかでMoniを見かけたら、「ああ、あいつか。」と思っていただけるくらい皆さんの頭に残る活動をしていけたら嬉しいです。

以上、新しいクリエイター名のご紹介でした。
お読み頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

#振り返りnote

84,890件

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、今後の活動の資金とさせていただきます。