見出し画像

にしの作品 徹底解析動画

サブスクで米津玄師が解禁されていなかったので、一昨日久しぶりにCDを買いました。

すると、昨日、米津玄師全曲サブスク解禁されました。

今すぐに3,300円を返して欲しいと思っているぐんまです。

===========

私の大好きな西野さんの絵本。

youtubeでとんでもなくわかりやすい動画を上げている方がいらっしゃいましたので、今日は紹介したいと思います。

ネタバレ要素も若干含みますので、自分で読んで時系列や細かいところに気付きたいという方は、絵本を読んでからのご視聴をオススメします。

ほんと、分かりやすくてコンパクトにまとまっている。

こんなのを見せられたら、今すぐにでも色々なことを確かめに絵本を読みたい!

ということで、読んできます!

ネットで無料で読める絵本もだいぶ増えてきましたので、皆さんも是非!

ちなみに6作品中、4作品も読めます!

めちゃくちゃ短いですが、今日は動画の紹介でした。

本日もお読み頂きありがとうございました。

では、また。


ダイエットを挫折しそうになった時、手を抜きそうになった時、応援してくれている人がいると思えるだけで頑張れる自分がいます!私のダイエットに手を貸してくれる優しい方がいたら是非サポートお願いします!泣いて喜びます!!!