見出し画像

【ELLEGARDEN】生配信決定!

昨日、どんでもない朗報が飛び込んできてワクワクしているぐんまです。

============

ELLEGARDENが8/28PM8:00~youtubeで生配信イベントが決定したようです。

ELLEGARDENは、私が高校の時にドハマりしていたバンドだったので、めちゃくちゃ興奮をしています。

8/28は、仕事を後回しにしてでも、早急に上がり、配信を観たいと思います。
(※おい、仕事しろ)

当日、何をするかは、発表していないので、何をしてくれるのか楽しみなのですが、個人的にはライブをしてもらいたいという気持ちが強いです。



と、いうことで今日は私の独断と偏見のみで選んだELLEGARDENの大好きな曲を、3曲紹介させて頂きます。

どれも好きなので、順位はつけません!いや、つけられません!!!
(※だいぶ興奮をしている模様)


では、参ります!

1曲目  The Autumn Song


これは、本当に大好きな曲でカラオケに行くと必ず歌う曲でもあります。

全英語の曲なのですが、当時高校生だった私は英語で歌えるように必死に練習を重ねました。

発音とかは、まったく自信がありませんが、なんとなくで歌えるぐらいにはなったので、ガンガンカラオケで歌っています。

カラオケは上手い下手ではありません。気持ちです!


2曲目  cuomo

この曲は、残念ながらyoutubeに無かったので、リンク貼れませんでした。

ドラムのリズムが大好きで途中に入るギターも歌っているかのような音色でとても大好きな曲です。

Spotifyなどでは聴けますので、気になった方は是非試聴してみてください。


3曲目  風の日

これは、メロディーも歌詞も突き刺さった歌です。

ELLEには、数少ない日本語の歌詞の楽曲で、もう全てがたまりません。

是非、1度聴いてみてください。


今日は私の大好きなELLEGARDENの記事を書かせて頂きました。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

では、また。

ダイエットを挫折しそうになった時、手を抜きそうになった時、応援してくれている人がいると思えるだけで頑張れる自分がいます!私のダイエットに手を貸してくれる優しい方がいたら是非サポートお願いします!泣いて喜びます!!!