見出し画像

何故だ、PVが急に伸びた

めちゃくちゃ困惑しているぐんまです。

========

何に困惑しているのか?

1記事のPVの伸びに困惑しています。
(※PV=ページビュー、要は記事ごとの閲覧数です)

結論から言うと、私のある記事のPVが今日だけで一気に伸びたということ。

めちゃくちゃ嬉しいこと!

嬉しいことではあるのですが、何故だ?

理由が全く分かりません。

ちなみにその記事はこちらです。

7/5に上げた記事なのですが、ずーっと100PVを超えず98とかで留まっていて、先週あたりにやっと100を超えた記事。

それが今日だけで218PVを叩き出した。

こんないきなりPVが伸びることがあるのか?

何か心当たりを考えると、木村太郎さんという方が、この記事を紹介してくれたということ。

それが原因なのか?

それが原因であれば、木村さんに本当に感謝するしかない。

他の人もPVがいきなり伸びた経験はあるのだろうか?

もし、あったよという方がいらっしゃるようであればコメントで教えて頂きたい。

今日は短いですが、仕事でずっと運転していて疲れてしまったので、この辺で。

本日もお読み頂きありがとうございました。

では、また。



ダイエットを挫折しそうになった時、手を抜きそうになった時、応援してくれている人がいると思えるだけで頑張れる自分がいます!私のダイエットに手を貸してくれる優しい方がいたら是非サポートお願いします!泣いて喜びます!!!