見出し画像

【10日目】ダイエット記録

子供がyoutuberふなすきんさんにハマっていて、ふなすきんさんがアフレコする鬼滅の刃の猪助のモノマネにハマっているぐんまです。

=====

今日はダイエットを始めて10日目なので、今までの記録をしていこうと思います。

さっそく、記録から。

1日目 71.0kg
2日目 70.5kg
3日目 70.1kg
4日目 70.1kg
5日目 71.0kg
6日目 71.4kg
7日目 70.3kg
8日目 70.3kg
9日目 69.5kg
10日目 70.8kg

んー。10日で結果-0.2kg。毎月-1kgの壁は高い。

だけど、ガッツリ減っている日もある。

日によってかなりの増減があります。

体重記録は大事だけど、こう記録を見ると、あまり減っていない現状でやる気が削がれてしまう。

やっぱり、前回書いたように体重にスポットをあてるのはよろしくない気がする。

筋トレやエアロバイクの継続・習慣化にスポットをあててみたいと思います。

筋トレ・エアロバイクは、昨日用事があり、出来なかっただけで他は出来た。

今日もエアロバイクはこれから頑張ります。


今日は短いですが、仕事で疲れたのでこの辺で。

本日もお読み頂き、ありがとうございました。

では、また。

ダイエットを挫折しそうになった時、手を抜きそうになった時、応援してくれている人がいると思えるだけで頑張れる自分がいます!私のダイエットに手を貸してくれる優しい方がいたら是非サポートお願いします!泣いて喜びます!!!