見出し画像

100記事目

昨日、100記事目とか言ってたのですが、本当は今日が100記事目だと気づいたぐんまです。
(※再度、本当にありがとうございます)

========

今日は、100記事目ということで、私の記事の中でけた違いにみられている記事を2つ紹介します。

まずは、この記事。

私の記事の中では、圧倒的なPV数で今でもジワジワと伸びている記事です。

世界三大カードゲームのジン・ラミーのルール紹介記事です。

これを見て、興味を持ってもらってプレイして頂けていたら、最高に嬉しいです。

興味のある方は是非。


2つ目は、この記事。

ここ数週間、いきなりPVが伸びてきた記事です。

なぜ、伸びているかは不明。

心当たりが一切ありません。

この調子でグングン伸びていけば、ジン・ラミーの記事も追い越してしまうかも。

この記事もルール紹介記事ですが、ボードゲームのルール記事紹介になっています。

ルール紹介だけでなく、私なりの遊び方のバリエーションも書いているので興味のある方は是非。


100記事目なのに、短いですが、仕事が忙しく疲れてしまったので、今日はこの辺で。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

では、また。

======

29日目

今日の体重:70.0kg
前日比:±0.0kg



ダイエットを挫折しそうになった時、手を抜きそうになった時、応援してくれている人がいると思えるだけで頑張れる自分がいます!私のダイエットに手を貸してくれる優しい方がいたら是非サポートお願いします!泣いて喜びます!!!