見出し画像

1ヶ月-1kg生活 初月目標達成なるか?

昨日、100記事いきましたと報告させて頂いたのですが、100記事書いても内容が良くなければゴミ記事と一緒だよという記事を今日みてしまったぐんまです。
(※間違いなく、ゴミ記事を書いています。noteから産まれたゴミ人間ミノル。ハロハロー、ハロハロウィン♪)


======

今日は、ダイエットを始めて30日目です。

1か月の記録と共に、総評をしていきたいと思います。

21日目 70.6kg
22日目 71.2kg
23日目 70.5kg
24日目 70.5kg
25日目 69.5kg
26日目 70.1kg
27日目 70.6kg
28日目 70.0kg
29日目 70.0kg

1ヶ月-1kg生活、目標は達成なるか?
(※70.0kgで目標達成)


30日目 70.0kg

見事、達成シマシター!
(※初月から鬼ギリギリ)


9/19から9/22までの4連休で増減が激しかったですが、仕事が始まり平日に入ると、安定してきました。

とりあえず、良かったです。


20日から30日目で変更したことは、

毎朝セブンイレブンの飲むヨーグルトを飲むこと。

牛乳の飲む量を減らすこと。
(※noteでは、もちろん書いたことがありませんが、私は牛乳を水のように飲むほどの牛乳狂です。夏場は1日に2ℓ以上飲むことも。それは痩せねーわ)

バーピー(筋トレ)が1日に10回程度出来るようになったことでした。


10月もこれを続けていき、バーピーとかは数が増えるようにしていきます。

そして、初月でさえ、ギリギリだった為、同じことをしても10月は厳しいと思うので、思考錯誤しながら頑張っていきます。


本日もお読みいただき、ありがとうございました。

では、また。


ダイエットを挫折しそうになった時、手を抜きそうになった時、応援してくれている人がいると思えるだけで頑張れる自分がいます!私のダイエットに手を貸してくれる優しい方がいたら是非サポートお願いします!泣いて喜びます!!!