見出し画像

感謝の言葉・嬉しい出来事

今日でnoteを始めて40日目・40記事目を書くことが出来ているぐんまです。

===========

今日は40記事目ということで、感謝の言葉だけを書きたいと思ったのですが、つい先ほどめちゃくちゃ嬉しい出来事があったので合わせて書いていきたいと思います。

まずは、感謝の言葉から。

いつもこんな私の記事を読んでくれている皆さん、本当にありがとうございます!

これだけです。
感謝の言葉の方は、これが言えれば、これ以上言うことはありません。

こんなマニアックなボードゲームの記事を毎日投稿し続けることが出来たのも、読んでくれている皆さんのおかげです。

皆さんが読んでくれているおかげでモチベーションが高まりここまで書いてこれることが出来ました。

皆さんが閲覧してくれなければ絶対に途中で辞めていました。
(※まだまだ、たかが40記事なのに)

noteを書き始めた時は、読んでくれる人がいるのだろうか?と疑問に思いながら始めましたが、おかげ様で、1500PVを達成することが出来ました。

これは、記事を書くことがド素人な私にしては(もはや、文章書くの苦手)本当にとんでもない数字です。

本当にありがとうございます!
これからも頑張って記事を書いていこうと思いますので、優しい目でどうかよろしくお願い致します。


そして、嬉しい出来事です。

なんと、noteを書いているnoteさんが私の記事の話題を取り上げて、記事にしてくれました!
しかも、めちゃくちゃいい記事。

これは、本当に嬉しかった!!!

noteを書いていてよかったなぁと本当に思った出来事でした。

noteさんもボードゲームを軸に記事を書いていて、発想が面白く、愛読させて頂いているライターの1人でした。

こうやって、note内でコメントをしあって、知り合いが増えていくのもnoteの醍醐味・魅力の1つだなぁと改めて思いました。

いつか、noteさんとオフラインで会って、一緒にボードゲーム出来たら最高だなぁと勝手に思っております。

ボードゲームに興味があるよという方は、是非noteさんの記事も読んでみてください。非常に面白いです!


これからも、ボードゲームのことを軸に色々と頑張って書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

今日は感謝の言葉・嬉しい出来事というテーマで書かせて頂きました。

本日もお読み頂きありがとうございました。

では、また。

ダイエットを挫折しそうになった時、手を抜きそうになった時、応援してくれている人がいると思えるだけで頑張れる自分がいます!私のダイエットに手を貸してくれる優しい方がいたら是非サポートお願いします!泣いて喜びます!!!