見出し画像

ipad pro 購入しました!

こんにちは!
そらなべみのるです。

先日ipad pro を購入しました!
(容量も大きいものを購入しました…1TB…!)

今年の1月から、Twitterアカウントで、イラストを投稿していき、その投稿したイラストを見てお仕事を頼んでくださる方や、skebでリクエストしてくださる方がいらっしゃいました。
そうした経験や実績をつませていただいたことで、一枚絵などではない、差分があるイラストや長期的にやり取りをする何十枚といったイラストのお仕事もいただけました!
本当にありがとうございます…!
そういったお仕事をしていて、皆様を不安にさせていたことがあります。
スペックの問題でA4以上のイラストが描けないことや、どうしても無印でipad(第6世代 64GB)だと容量が少なくアプリが固まったり、落ちてしまうことがあり、作業に支障が出ていました。
大事なお仕事をさせていただく以上、今後はこういった支障が出ないように、ipad proという大きな買い物をしました!
私はまだまだ未熟なイラストレーターかもしれませんが、プロとしての意識を高めて、今後はもっと幅広く、今よりも魅力的な絵が書けるように自分の画力を磨き、たくさんの方にお届けできたらと思います。
そしてありがたいことに、先日大きなお仕事をいただけたので、より一層精進してまいります!
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?