見出し画像

展示などの近況報告

こんばんは💫
そらなべみのるです。

久しぶりに更新いたしました!
今回はイラストを更新できていないのですが、これから展示予定のラフイラストを載せておきます…!笑

こちらのイラストは7月13日から開催される骨と角展で出展予定です🖼
また詳細はHP、Twitterでお知らせ致しますね💁

次のお知らせも出展関係のお話でございまして…
7月8日からつくしのブックカバー展のしおり枠で、私のイラストがしおりになったものを出展いたします!👏💗

デザインはこんな感じになりました〜🎉

可愛くできて満足です…🥳
(ぜひお手に取っていただけると…!🥹🥹🥹)

ぜひ機会がある方はお越しいただけますと幸いです🙏💫
⇣詳細はこちら⇣


それと、最近はグッズ制作もちまちまと進めております…💭

試しにどんな感じになるかアクリルキーリングを作ってみたのですが、可愛くできて気に入ってます🫠💗

あとは袋をどうするか決めて、梱包準備なども進めていけたらと思います!

とりあえずたくさん作れなくても3作品くらいは通販に置けるようにしたいなぁと考えてます🤔💭

夏が終わる前までには通販はじめたい…です!笑

また何か進展があったら日記書きます✍️🌼

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️
素敵な夜をお過ごしくださいませ🌙

✸ 本日のオススメ曲 ✸

大好きなAimerさんの曲で、優しい夜にピッタリな曲です☺️🌼
ぜひ聞いてみてください🎧

-----------------------------------

【HPを開設いたしました🙇‍♀️】
HP ☛ https://minoru0313.amebaownd.com

実績やイラストはHPからご確認できます💫

【ご依頼やご相談はこちらからお願いします!】
HP ☛ https://minoru0313.amebaownd.com
ココナラ ☛ https://coconala.com/users/1158427
skeb ☛ https://skeb.jp/@mino_ru_0313

【もしよろしければ、質問やコメントくださると嬉しいです🥹❤️】
マシュマロ ☛ https://marshmallow-qa.com/mino_ru_0313

【その他サイト】
Twitter ☛ https://mobile.twitter.com/mino_ru_0313
同業者様と交流したり、好きだと思うものをリツイートしています、たまに情報も流しています。

-----------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?