見出し画像

🌟pib展🌟

こんばんは🌟
本日はpib展に行ってきました…!🎉

私のイラストがA3サイズで展示されており、大変貴重な経験をさせていただいております…🥹🌟

こちらの展示会は原宿駅から徒歩3分のLIFORK原宿の3階で開催されているのですが、とっても綺麗な内装に素敵なイラストレーターさん達のイラストが飾られていました…!

撮影の許可もいただけたので、お写真たくさん撮ってきました🌟
(今回はぼかしをかけて私のイラストのみ公開いたします…!笑)

pibさんの公式Twitterで詳細や場所の雰囲気が確認できますのでぜひ見てみてください🙏🌼

そして、こちらの展示会は28日まで開催されておりますので、ぜひお越しいただけますと大変嬉しいです🎉

また、3周年記念のpib展のキービジュアルが寺田てらさんなんです…!
とっても大きなイラストが飾られておりました!✨
素敵です…!🥰

そして、寺田さんの可愛いポストカードやうちわをいただきました〜🥳💗

本当はステッカーも欲しかったのですが…
ガラスにイラストを描くという…私にとっては難易度がベリーハードなミッションがあったため諦めました…笑
(他の人に見られながら描くというのが苦手なんです…。緊張して手が震えてしまう姿が目に浮かび上がります…。🤢)

ステッカーは諦めちゃいましたが、本日は大変充実した1日を過ごせました…✨

そして、今年もたくさん貴重な経験ができて、本当に嬉しいです…。🥲✨

自分で言うことではないかもしれませんが、絵が描ける才能があってよかったって今は心の底から思えます。

これからも、いろんな方の心を動かせるイラストをたくさん描けたらと思っております!🙏

今後ともよろしくお願いいたします!🥳🌟

本日はここまでにします。
素敵な夜をお過ごしくださいませ🌙

-----------------------------------

【HPを開設いたしました🙇‍♀️】
HP ☛ https://minoru0313.amebaownd.com

実績やイラストはHPからご確認できます💫

【ご依頼やご相談はこちらからお願いします!】
※ココナラのみ再開中
ココナラ ☛ https://coconala.com/users/1158427
skeb ☛ https://skeb.jp/@mino_ru_0313

【もしよろしければ、質問やコメントくださると嬉しいです🥹❤️】
マシュマロ ☛ https://marshmallow-qa.com/mino_ru_0313

【その他サイト】
Twitter ☛ https://mobile.twitter.com/mino_ru_0313
同業者様と交流したり、好きだと思うものをリツイートしています、たまに情報も流しています。

-----------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?