見出し画像

勝手に春鹿祭!!

noteで書き始めたとたんバタバタしていて、更新出来てなくすみません😢⤵️⤵️

仕事はそんなにバタバタしてないんですけとね。。。(泣)

最近は大好きな奈良県の春鹿のお酒を勝手に春鹿祭として飲み比べ祭をしちゃってます。

写真の鬼斬りは赤と青!!赤は火入れの定番タイプ
青は夏限定の生酒タイプ!!
この時期この二つが飲み比べ出来るのはウチぐらい??って感じに取り置いてました。

青のほうはキレがあり生酒特有の香りが旨ス。
赤はずっしり系の辛口だけど麹と米の甘味が堪らない。
いいお酒です。
では、月曜日から乾杯♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?