見出し画像

ダイエット上手くいってるね~

断酒できた日
1月7日、8日、9日、10日、12日、13日

できなかった日
1月11日(出張で大切な飲み会の日→生中1杯、ハイボール2杯)

体重の推移(出張の日は計測できず)
78.2キロ→78.1→77.7→78.0(なぜ上がる?)→77.7
→77.3

1週間でー0.9キロ達成。

できるじゃないか!俺!

ちなみに、何をしたのかというと

・夜の白飯はおかゆ
・出来るだけ間食しない
・意識して歩数を上げる
・夕食後お腹が空くので、早く寝る
・お腹が空いたら、お茶を飲む

くらいじゃないかなー?

朝、昼は基本的に好きなもの食べているので

あんまりストレスは感じない。

おかゆは、たくさん食べてもあまり太らないことを

1週間で実感したので、

明日からの1週間も

ゆるやかにやっていく。

2月9日に親戚の結婚式があるので、

このままの状態(-0.9キロ減)で行けば

1月20日→76.4キロ
1月27日→75.5キロ
2月 3日→74.6キロ
2月 9日→73.◎キロ くらい?

になるかな?

こうなることを夢見て

明日もポジティブに生きていく!!!

ということで、

寝ます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?