新月ファスティング

7-15-17と、20-21にかけて
ダーナビレッジでの新月ファスティングを行いました。

今年になってからのはじめてのイベントでしたが、こじんまりと2回に分けて、1回数名で。

1回目は、会津若松の倫理法人会のモーニングセミナーでお話させていただいたあとに、やってほしいと声があったため、福島県内の参加者3人と行い、2回めは新潟からの参加者と。

画像2

2回めは、Facebookのみで静かに宣伝していました(笑)

参考までに、去年の新月ファスティングのイベントページはこちらから。
結論からいうと、やってみてとてもよかった!

コロナの影響でいろんなことが混沌としている中
食を断つというのは、ギフトのような時間。

自分自身のこと、家族のこと、農のこと、世界のことー

いろんなことを語り、瞑想やヨガをし農作業もし
とても豊かな時間を過ごせました。

参加してくださったみなさま、ありがとう。

ヨガを担当してくれた新潟五泉のBREATHING.ARTのLataちゃんもありがとう❣(Lataちゃんはいま毎朝オンラインヨガを教えてます!)

3名集まって、予定があえば、開催できますので
ご希望の方はご連絡ください。

一度覚えたら自宅でもできるように正しい知識をお伝えします。
(どこかのセンターでは、1日酵素ジュースいつでも飲んでいいと書いてあったりして・・それは適当だな〜と思ったりしたので。)

画像1

写真は、断食後のごはん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?