引っ越しカウントダウン

あと一か月

ただでさえ大変な引っ越しなのに、オタクの引っ越しともなると、更に大変です。
なぜなら荷物が多いから。
断捨離なんてしたことないし、漫画、雑誌、おもちゃ、人からみたらゴミだと思えるものをためこんでいます。
前回の引越しは12年前。
あの時も地獄をみました。
とにかく少しは荷物の整理をしなくてはと、重い腰をあげ、本棚に手をかけたのです。
はみだしっことスラムダンクは絶対持っていくとして。ケロロ軍曹とファラオの墓も捨てがたい。
ポーの一族も持っていくよねー。
下の段には花郁悠紀子先生の作品群が見える。

てか、今読みたい。だめじゃん、私TT





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?