見出し画像

異常愛

私ねあなたのこと好きすぎて、大変なの。

「俺はADHDで、あなたはHSPだと思うよ」と言った。

そうだね。あなたも私もどこか異常だとおもう。似た者同士だね。

私もそんな人、探してたよ。

でも言ってなかったけど、わたしもADHDなのかも。だって熱しやすくて冷やすい。そして好きな人には尽くしちゃうんだってさ。

あなたが思っている以上に私も異常だよ、まだ見せてないけど。

 

ふと思い出した。私のお気に入りの本、高校の時に学校の図書館で見つけたの。

「変愛小説集」

ちっとも変だと思わなかったし、思わずこの感覚好きと思ったのは、女が相手のことが好きすぎて体の関係を持つ以上に飲み込んでしまったの。
一体化する以上に女が飲み込んでしまったってところ。

男性と女性が愛をはぐくんで人間が生まれることは分かっているけど、
結局は男も女も女から生まれるっているところになんだかすごさを感じる。

男女が付き合う前に男性が
よく思われようとかっこいいところを見せようとするところ、
エスコートするところ、
すごく好きなんだけど、
結婚して最終的には女性の母性に溶け込んでしまうところさえ、いとおしい。

いまは年の差、一方的に感じてるけど、いつかは私は追い越して、愛で包み込んじゃうからね。

それまでおにごっこだよ。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?