見出し画像

【開催報告】数秘と星読みをつかって、時代の追い風に乗るワークショップ

ナエドコ受講中のメンバーさんと、数秘と星読みをつかって、時代の追い風に乗るワークショップ開催しましたー!

テーマは

◎数秘で自分のバイオリズムを見る
◎星読みで追い風に乗りやすい年代ごとの計画を立てる

というのがメインになったかな。

前半は、
数秘バイオリズムと照らし合わせて、次のお誕生日までにやるといいことを出していく。

後半は、
星読みのバイオリズムを知って、長期的な目線でやりたいことを考えていく。

そんな時間になりました。

最後にサクッとみんなの数秘を見たいんだけど・・・
切り込み隊長が多くて、エネルギッシュな雰囲気の理由がわかりました❤


終了後には、

・背中を押してもらった
・今やっていることがこれでいいんだ!って自信をもてた
・なんとなく、これからの計画を立てているときに、感じていたことそのものだったので、安心して進められそう
・ちょっとまだ実感がわかないけど、アドバイスを元にやっていこうと思う

などなどのご感想をいただきました!

ご参加いただいた皆様ありがとう。

また、やってみようと思いますので、
興味ある方Xで教えてね。

みのりん
https://twitter.com/minorin524



こちらでも詳しく話してるよー!






今回のテーマで参考になりそうな記事はこちら。

数秘のバイオリズムって?(9年周期)
https://www.tomoko635.jp/numerology/lifecycle/

星読みのバイオリズム(年齢域)
https://sup.andyou.jp/hoshi/hoshiyomi_news_5/

自分の数秘を知りたい方はこちら(マンガ数秘らぼ)
https://tsuduri-illust.com/

ぜひ、あなたもやってみてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?