見出し画像

💕あの人とどーなの(性別問わず)

いらっしゃいませ。ここに辿り着いたのも何かのご縁、占いを見ていって下さいな🔮投稿日ではなく、あなたが辿り着いたその日の状態です。気になるあの人との間に、メッセージが届いていますよ。気になる色を、一つ選んでくださいな。

画像1

選びましたか?ではいってらっしゃいませ。

1.タンジェリン

画像2

お相手は力強いとか、押しが強いとか、パワフルな方なんでしょうか?あなたはコミニュケーションをとりたいのに、強気に出られていない・・・それとも、どちらかがシフト制の仕事で、すれ違っているとか。違ったら別の選択肢も見てください💦どちらにせよ、あなたとお相手の間に希望のカードである「月」が登っています。少ししたら、良い機会が巡ってくるようですよ。感情が揺らぎやすいですが大丈夫、ゆったりと待ってください。

2.インディゴ

画像3

えっと、大丈夫ですか?ものすごく落ち込んでいるように感じるのですが・・・(違ったらごめんなさい🙏他の選択肢も見てください)。お相手はあなたからの連絡を待っているようです。もしくは第三者に連絡を託すとも読めます。どちらにせよ、あなたからのアクションをお相手は望んでいるような印象を受けます。無理しない程度に、動ける状態でしたら、連絡してみると良いことありそうですよ。

3.エメラルド

画像4

あら、すごい。恋愛ならばあなたと暮らしたいとか一緒にいる約束をしたい、仕事ならば契約したいとかビジネスパートナーになりたいとか、どちらにせよあなたとの安定した関係性をお相手は求めています。何か心当たりはありますか?私の持論として、占いで強い結論は避けるようにしているのですが、これは・・・カードが強い(笑)迷ってるならダイブする良い機会かもしれません。

おまけ

画像5

うちの看板インコ、モコさんも皆様の幸せを祈っております✨

この記事が参加している募集

投げ銭をいただけるとすっごく喜びます! (おみくじ付きです🔮) お気持ちだけの方も有難うございます。 ここに来てくれた皆様に幸運が訪れますように。