簡単な自己紹介のようなもの

はじめまして、ササダミノリです。
いろいろな方法で「自分を発信する」活動を始めてみようと思い、noteも始めました。
どこで何を伝えていくのか、媒体ごとに変えていく必要があると考えているのですが、まだ始めたばっかりで模索中なので、徐々に整理していけたらと思っています。

簡単に自己紹介をします。
活動名はササダミノリ。
歳は36歳(1985年生まれ)
性別は女性。
書いたり描いたりが好きなものの、母の顔色を気にして、そこに本気で打ち込めなかった時代を、この年齢になってちょっと悔いている。
家族は夫と息子(3歳)ひとり。
40歳という年齢が近づくにつれて、もっと自分のやりたいことをやりながら、生きてみてもいいのでは?と思うようになった。
色々な事情で今の勤め先を辞めることになったため、それを機会に自分主体の発信を考えていこうと思い、ササダミノリの名前で多種SNSアカウントを作成して活動をスタート。←いまここ
とにかく活動内容に制限はつけず、あちこちでやっていこうと思っているところです。
何かが軌道に乗ってきたら、また方向性は変わっていくかもしれないけれど、とにかく今は柔軟に、臨機応変に。
すっかり書くこと描くこと作ることから離れた生活を送ってきてしまっていたので、まずは「つくる」「発信する」ことの楽しさを思い出すところからスタートさせたいと思います。

よかったら気長にご覧ください。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?