見出し画像

占いとは

占いとは、一般的にどう捉えられてるのだろう…

なんでも分かるとか、未来を言い当てると認識してる人も一定数いるものですね。

私の占いは霊視やチャネリングなので、当てるのを目的として来られる方には期待に添えることが難しい可能性があるんです。
その方の守護してる方から聞いた話をそのまま伝えていますので、スクラッチ的なものや競馬等聞かれても分かりません笑

ただ、いつもお伝えくださる方のお話を伝えると、そこにヒントがあったり、具体的に教えてくれる方の場合はジャストな答えを伝えられる事はあります。
少し先の未来なら映像として伝えてこられる事があるので、伝えますが、それが当たりました!として言って頂けることはありました。
私も毎度びっくりしてます。
先日も、去年、占いをさせて頂いた方に、この時期に新しい事始めてるとお伝えしていて、まさにその通りの流れになったと報告受けました。
その他にも、鑑定を受けた時に、恋愛のご相談されて、その時には顔見知り程度だった関係だったそうですが、話を聞いていたら、縁があると思ったので親しくなるよ、近いうちにと伝えてました。
すると、その後トントン拍子にお付き合いする事になったと報告されました🤣
良く言って頂けるのが、鑑定を受けた後に物事が好転すると言われるのです。
私としてはたまたま、もしくはその人の行いが良いから良い流れに乗ったと思っています。
謙遜してるとか、謙虚なフリとかそんな事ではなく、本当にそう思うのです。
皆さん嬉しそうに報告下さり、嬉しさがいっぱいになり、私まで幸せな気持ちになるのです。
その時点で人を幸せにする話をしてくれるその人に私が受けた気持ちの幸せが返っていくんだと思ってます。

占いをされてる方で、不安や不幸な話を持ち出して鑑定をしてる方も一定数います。
その事が原因でトラウマになってる方もいます。
何故そういう方法で占いをしてるかは分かりませんが、せっかく占いをするならば、幸せになる道やそんなふうに思える時間を提供したいと思っています。

口コミでしか占いをしていませんが、不特定多数の方だとやっぱり意地悪な人や、すがってくる方、ジプシーの方等を避ける事が難しいと思っています。
だから、人から人に伝わり、その先で興味持って貰える方との縁を結ぶ事にしています。

まだまだ、未熟なのですが、日々成長をしながらご期待に添える鑑定を続けていけたらいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?