見出し画像

最近みたアニメの話をします


こんにちは!あしたは僕の愛する椎名林檎嬢のお誕生日です、おめでとう❣️❣️❣️❣️❣️

タイトルと全然違う話始めてごめんね!でもまず言わせて!!教祖の生誕だからよ

先日、今年5月に行ったライブの、映画館上映があったので観てきました。
いや〜 ライブ当日はほとんど泣いていて記憶がなかったので助かりました(?)
大画面ドルビ〜アトモスプレミアムシートど真ん中で浴びる林檎嬢、健康に良い……

おうつくしい

ライブ当日は あまりの美しさにたぶん目が潰れていてよく見えなかったけれど、大画面で観たら気付いた、『え まじかよ こんな脱いでた???

ピピーッ 🚨 えっち警察です👮🚓!!
そのふくふくの御胸と非常に鋭角なハイレグはあまりにもえっちなので仕舞っていただいてもよろしいでしょうか🤚🤚🤚🤚!?!?!!?最前列のお兄さんの安否が心配なので!!!!!!オイお兄さん!!!!!生きてる!?!!!!???し、しんでる……………… †┏┛墓┗┓†


さあ林檎嬢の話はこれでおわりよ。
今日はね、最近みたアニメの話をするわよ( ˇωˇ )
次週を待てないタイプなので、全話配信されてから一気に見たいんだ、なのでほとんど夏アニメだけど許してぴょん
いや〜 本も漫画も映画もアニメも見たくてこまっちゃうね!!!!!時間がたりないっっっ



【デキる猫は今日も憂鬱】

アタシも諭吉ちゃんがほしい。゚( ゚ω)゚。!!!!って全ズボラ女子がさ、ハンカチ噛み締めちまったんじゃないですか。
家のことなんでもデキちゃう猫がいたらいいのになという人類の夢を形にしたアニメです。人間じゃだめなんだよ。猫ってのが最高なの。家帰ったらさ、猫がご飯作って待っててくれるんだよ!!??最高だな!!!???
やっぱ一緒に住むなら人間より猫だよなあ!!!!!(闇深い)
めちゃめちゃ癒しアニメでしたありがとう


【わたしの幸せな結婚】

うまれたお家で虐められながら育った超控えめな女主人公が、スーパーエリートだけどクソ男だと噂される名家の軍人さんのお家に政略結婚させられるって話ね。察しの良いオタクならわかると思うけど、その軍人さんはほんとうはすごく優しいことに気づいて好きになっちゃうし、軍人さんも「こいつ今までの女とはちがう…」とかいって命懸けで守っちゃう。いや〜 まじで何番煎じだよってくらい見てるじゃんこの展開、あまりにも王道すぎない??でもさ〜〜!見ちゃうよね〜〜!王道最高〜!どうぞ末永くお幸せに〜!!!



【ホリミヤ-piese-】

ホリミヤの2期だよ。宮村くんいつのまにかお友だちいっぱいできて良かったね。でもやっぱりわたしは初期のロン毛ダウナー系宮村くんCV内山昂輝が好きだったよ。髪切ってお友だち増えたらちょっと陽キャになっちゃって寂しいな。お家がケーキ屋さんなところはポイント高いです。末長くお幸せに〜!!



【好きな子がめがねを忘れた】

タイトル通り、隣の席の好きな女の子がめがねを忘れる話です。好きな子がめがね忘れるだけで13話いけるwwww?って思うじゃん。いけるのよ。
わたしも最初さ、くっだらなwwと思って見てたよ。いやそんな帰り道わからんくらい目悪いことある😂😂😂???ってね、思ってたよ。ご都合主義にも程があるんじゃない?でも気付いたら全話見てた。「チッ くっそ こいつらなんで付き合わねえんだよ…」とか言って舌打ちしながら全話見ちゃった。ねえこれまだ付き合ってないの〜!!? 手繋いでたジャン!??まじ?これで付き合ってない!!??早く付き合いなさい!!!!!!!どうぞお幸せに!!!!


.

おーいこいつラブコメばっか観てんな???って思ったっしょ?
こっちだってなぁ〜!いい歳して中高生の恋だ愛だにキャーキャー言いたくねえんだわ〜!くそ〜!!いいからもっと見せなッッ!!!!!

いまわたしの中でラブコメのターンに入っていて、ちょっと人死んだりとか戦ったりとかシリアスなやつ、心が受け付けてない。そういう時あるじゃん? まあ結局カプ厨なのでラブコメが大好きです。
アニメ部ではバトル系アニメ担当を名乗っていたのですが、ラブコメ担当に異動願い提出します。

この世がラブコメで溢れますように ☆彡

てなわけでちょっと原点にかえってとらドラ観てくるわ〜! (^_^)/~~ バイビ〜

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?