見出し画像

(私にとって)開業に役立った書籍 第2位

今回ご紹介する本も大変参考になったものです。まず、開業する=医療サービスで事業を起こす、とはこういうものなのかと具体的にイメージできます。実践できて、かつ効果的な内容が満載です。
なかなか出会えない参考書だと思いますので、有料としています。ご了承ください。真剣に開業を決意された先生、および開業して2年程度でまだ軌道に乗りきれていない先生にお勧めします。

  • 経営とマネジメント

  • 私の採用した具体例

今後開業は難しい時代という意見もよく聞きます。が、私自身はクリニック開業はまだまだブルーオーシャンだと考えています。

ここから先は

1,813字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?