見出し画像

6月の手帳セットアップ

こんにちは、こんばんは。みのんです。

あっという間に6月。
2024年がもう半分近く過ぎ去ろうとしていることに驚いています。

6月は梅雨の季節。
天気が崩れやすくて、体調も不安定になりがち。
手帳を書かないと精神的にもやられるのでたくさん書いていきたい。

今月はこんな感じになりました。

扉ページ

雨に濡れる紫陽花のイメージ

6月といえば「紫陽花」
昨年も紫陽花をたくさん捺してましたが、今年も紫陽花スタンプ大活躍。

意図せず紫と水色のインクが混ざってしまい、これはこれで良い感じになった気がします。

Wish List

マーガレット咲き乱れ

爽やかなページになりました。
実は「ガーベラ」のスタンプ。言わなきゃわからん。笑

5月目標の達成度は半分くらいだったので、今月はもうちょっとゆるくします。
梅雨の季節で引きこもることが確定してるので、たくさん本を読みたい。
積読いっぱいたまってるので。
4冊…週1冊ペースで読んでいきたい。

あとはお片づけ
転職してから部屋がさらに荒れているので、モノを減らして収納も整えて、運気を上げたいものです。

Habit Traker

最近GETした本のスタンプ

読書月間にするため、本をたくさん。
(読むだけならたくさん読んでるんだけどな)

もっと手帳タイムがほしい。
雑記やジャーナリングの時間をしっかりとって、記録していきます。

デイリーログ

毎月おなじ。

シンプルな私の定番デイリーログ。
印刷した自作リフィルが定着してきました。

プリンターの調子が悪くて黒がなぜか出ないのですが、なんとか印刷できているので良しとしてます。
次買い替えるなら、名刺サイズ印刷ができるプリンターを探します。

今月も1ヶ月、よろしく相棒。

おわり。

この記事が参加している募集

#わたしの手帳術

1,813件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?