_私とランサーズ_noteアイキャッチ_

「#私とランサーズ」コメントリレー始めます!

「カーン、カーン、カーン、カーン、カーッ」と。来る2019年12月16日、東京証券取引所にきれいな鐘の音が響いた日に、ランサーズは東証マザーズに上場しました。

その日、鐘の音が響き渡り、戦友たちが笑顔で抱き合っているシーンを現地で見た卒業生のひとりが「#私とランサーズ」というテーマで、超絶エモいブログをほぼ徹夜で執筆。

元取締役の足立さんは、心からの祝福に【#元カノの結婚の知らせが届いた気分】との心の機微をそえて表現していました。

それ以外にも、至るところでランサーズ卒業生が声を上げ始め、気づけばこの「コメントリレー企画」がスタートしました。

卒業生の皆さんへ。
#私とランサーズ #卒業生がつなぐ  とハッシュタグをつけて、12/16−31の期間中に投稿ください。12/31のアンカーは、我らが、足立さんです。

今日までの歩みはランサーさんと共に

ランサーズがどの上場企業より、そしてGoogleよりも負けないものは、それは「世界で誰よりもフリーランスという新しい働き方のことを本気で考えている集団」だということ。

上場までの12年はランサーさんと共に歩んだ道でもありました。

だからこそ「コメントリレー企画」がランサーズ卒業生だけなのはおかしい。ランサーさん達の声も聞きたいという声があがり、ランサーさんたちにも広げ、実施します!

ぜひ、ランサーズとの思い出や、これから目指したい新しい働き方について「#私とランサーズ」「#働くをもっと自由に」をつけて自由に投稿してください。
Twitter、note、Facebookなどご自身がやりやすいSNSで参加OKです。また、「次のバトンは○○さんと△△さんにわたします」の告知も大大大歓迎!

日本中にいるフリーランスに、こうしたバトンがつながり、「#働くをもっと自由に」という未来への輪が広がっていきますように。


                    ランサーズ 卒業生一同

#私とランサーズ #働くをもっと自由に #Lancers #つながるランサーズ

(写真:秋好兄弟の一打。ワクワク笑顔の兄、陽介と、涙目の弟、聡さん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?