見出し画像

【企画参加】カラオケ夏バージョン2024 #テイク2 思い出の邦楽

恒例のカラオケ大会(note)
今回は、

#ミエハルカラオケ夏バージョン2024

年2回、正月と夏バージョンです。
ルールは簡単

① 1曲選ぶ
② 音源をはる
③ ハッシュタグはこちら
#ミエハルカラオケ夏バージョン2024
④ 8月18日まで
⑤ 次のnoteを埋め込み

チェーンナーさん

ミエハルさん

⑥ 何回投稿してもOK

チェーンナーさんの企画です。
🤣 「毎回盛り上がるこの企画!」
主催はチェーンナーさん

みなさんもぜひ歌ってみてくださいnoteかいてみてね!!

前回は正月

KpopのファーストテイクとBUCK-TICKでした。

それでは、いってみよう!!


今回は一曲
というわけで思い出の洋楽、邦楽、Kpop
と3回いきますか!?

前回は、Radio head  / high and dry
昔、バンドでやってた曲でした。

アーティスト名/楽曲名

① サザンオールスターズ  / 逢いたくなった時に君はここにいない

はじめて買ったクルマのCDチャンジャーに入れててよく聞いた曲。2000年ぐらいの話。
この曲は1990年の曲なのかな?

カレイド・スコープやSUPER BUTTER DOG、ラブ・サイケデリコが好きでした。
そのあたりに混ざって載ってたね。

当時、CD6枚入ったんだよ。
クルマで何を聞くか。貴重な選曲でした。
いまや、スマホの中に無限に曲はいるけどね。

通勤時間によく聞いた
若き日の思い出の曲です。

まあ、とはいえ
少しでも夏。
知られている曲を選びました。

明日は、最後にKpop。まああの人でしょうね。

では、良い夏休みをお過ごしください。 


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。