見出し画像

【企画参加】 カラオケ夏バージョン2024

恒例のカラオケ大会(note)
今回は、

#ミエハルカラオケ夏バージョン2024

年2回、正月と夏バージョンです。
ルールは簡単

① 1曲選ぶ
② 音源をはる
③ ハッシュタグはこちら
#ミエハルカラオケ夏バージョン2024
④ 8月18日まで
⑤ 次のnoteを埋め込み

チェーンナーさん

ミエハルさん

⑥ 何回投稿してもOK

チェーンナーさんの企画です。
🤣 「毎回盛り上がるこの企画!」
主催はチェーンナーさん

みなさんもぜひ歌ってみてくださいnoteかいてみてね!!

前回は正月

KpopのファーストテイクとBUCK-TICKでした。

それでは、いってみよう!!


今回は一曲
というわけで思い出の洋楽、邦楽、Kpop
と3回いきますか!?

最初はこちら

アーティスト名/楽曲名

① Radio head  / high and dry

企画が3年目?
ともなると何曲紹介したかわからない
もう書いたんじゃないかと
振り返ってみました。

オアシスとタクシーライドとプライマル・スクリームだった。レディオヘッドは抜いてた。

はるか昔、バンドやってた頃
カバーしてた青春の思い出の曲です。

歌詞は和訳すると
鬱になるので気にしないで
意味もわからないで喜んでおきましょう

ああ、ごめんなさい
夏と全く関係ない曲選んでしまった。
まあ、いいや。

明日は、思い出の邦楽曲を紹介したいと思います。まだ曲、残ってるのかな?探さないと

では、良い夏休みをお過ごしください。 

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。