見出し画像

写経。再開三週間ぶり

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

🤔 「ダラダラすると人生変わるよ。悪い方に!!気をつけよう😱」

今回(隔週水曜日)は、ペン習字の話。
いや、写経の日。ほぼ、般若心経。

何歳からでもやればできる
継続はチカラなり
を証明したい

2023年の1月18日から再スタート
3月6日よりKindle作成のため
休止中でしたが再開。
それでは、いってみよう!!


BGMはこちら

ライブバージョンです。
日曜日の座禅は体調不良でいけなかった。
残念。

📝 前回からの進捗

進捗してません。12冊
いま、13冊目。これが終われば
般若心経ノートを止めて半紙に写経しよう。

前回、次回の報告は3月15日と
書いてますが、2週飛ばしてます。

手放せば始まる
写経をひとまず手放しました。

そして、練習再開。

今回のタイトルって間違えてる
なぜだか放出(はなてん)に見える件

自分で書くよりアプリに頼った方がキレイだった件。ヘッダー画像。

般若心経は30分写経しました。
これからは毎日ではくとも
トライし続けます。

般若心経結構しっかり下手になってました。がんばります。

さて、告知をさせてください

Kindle出版3冊目

毎週土曜日に書いていた毎週名言
それらをまとめてKindle出版予定です。

3月31日~4月2日あたり。

「名言と旅に出よう 中国大陸編」

中国の名言を集めてみました。
中身はこんな感じ。

見開き2ページをコラージュしてます。

名言絵本だね。ほとんど。

文字と絵を入れ換えてみました

字が主役なので
字を右においたけど
絵と組み合わせるなら
絵が右の方が見やすいのかな

Kindleなんで1ページごと
めくるのではあるけど。

Kindleunlimitedに登録予定です。

4月3日かもね。
単品は200円~300円。
ページ数による。
150ページこえたら300円
たぶんこえない。

お楽しみに!!
ぜひ、応援くださいませ!


成果がでるまで
コツコツつづけていきます。
あたたかく見守ってください。

成果はでるまで続けるだけ
それが、遅いのか?早いのか?

一定のセンスは継続どりょくで乗り越えよう。まあ、数年単位ですよ。
気長にいきましょう。

📻 本日のスタエフ

朝6時配信

ではまた、お会いしましょう
じゃあね

#とらねこ
#しゃかせん
#ペン習字
#般若心経
#写経
#漢字の書き順
#継続は力なり
#鏡文字
#note毎日更新

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。