見出し画像

大切な人に祈りを捧げませんか【おまもり】

人事を尽くして天命を待つ

がんばっている「あの人」を祈る。

こんにちは。ゼロです。
昨日、オススメ神社の記事を書きました。

⛩️ オススメ神社はこちら

あの人のことを応援したい。

精一杯の努力をしている姿を見てきた。
あとは「神頼み」とは言いたくない。
かわることはできず、直接手はだせない。

その代わり祈ってあげることはできる

「でも、時間がない」
「どこにいけば良いかわからない」
「氏神さまがどこか知らない」

そんなあなたに
ワタシが祈って御守りを贈ります。(今だけ)

⛩️ 柿本神社

柿本(かきのもと)神社は、歌人柿本人麻呂を祀っています。柿本人麿公といえば、飛鳥時代の歌人。万葉集、古今集など合わせて400首以上の歌が載せられています。

あしびきの 山鳥の尾の しだり尾の ながながし夜を ひとりかも寝む

学問の他にも愛妻家とのことて安産や人麻呂(人丸)(火止まる)で防災にも御利益があります。

🌸 合格祈願

⛩️ 柿本神社 オクトパス 2500円

オクトパスおまもり(お布施 1000円)
送料(レターパック)、お賽銭、手数料、交通費など込み 

⛩️ 通常御守り(お布施 500円) 1400円
⛩️ 合格鉛筆(お布施 200円) 1000

合格祈願に
オクトパスを贈りませんか?
ワタシが代わりに祈ってきます。
もちろん、自分用でも構いません

「これ、欲しい人いるのかな」
「とりあえず、やってみよう」
「自分の稼働の金額みてないよね。」
「うん。そうだねー。最初だからね」

知り合いに頼まれて神社にいきました。
ふと、ほかにも欲しい人いるんじゃないかな。と思ってこれを書いています。

「名前とか住所とか教えたくないよね」
「と、そんな人のほうがおおいよね」

たぶん、メルカリを使えば匿名配送もいけるね。

って、売りたいわけではない。
欲しい。贈りたい。

人事を尽くして天命を待つ

努力している受験生
国家試験に挑戦しているあの人
資格試験を受ける同僚

大切なあの人へ届けたい
そんな想いに役立つならお声かけください。

興味のある方はコメント欄か
TwitterのDMでご連絡ください。

お仕事依頼記事に設定しておこう。

BGMはこちら

聞きながら読むとテンションあがります

では また!!

なんか案件みたいになったので話してみました。

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。