見出し画像

【note紹介】 モネ展と古代メキシコ展 その②

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

モネ展と古代メキシコ展展
ふたつの美術展を見ました。

こちらの記事

他のnoterさんの感想も読みました。
さまざな角度から感想が見られて楽しいです。そんなnoteを紹介します。

昨日は古代メキシコ展のnoteを紹介しました。今回はモネ展。



音声文字起こし

https://stand.fm/episodes/65d1c11cb7330e5cab3d352a

それでは、いってみよう。


モネ展のnote

大阪だけではなく、他の会場や他のモネ展のnoteも紹介しています。

melocotonさん

東京でのモネ展
ゆるい感じがホントに良かったです。

福原たまねぎさん

シカゴ美術館でのモネの話。
アートの話全般。いろいろためになります。

ことさん

パリでのモネの話。
ルーブルの他、本場フランスの美術館の話。

かおさん

大阪中之島美術館の感想です。


美術館のサイトはこちら

開期は5月6日までです。
東京のあと大阪会場です。
最後の連休は絶対人多いと思います。
モネ展、一部の作品は撮影可です。
その作品には人が集まると思われます。
ぜひ、お早めに。

今日もステキな1日になりますように
楽しんでいきましょう。

では、またお会いしましょう!


さておき、余談です。

noteの紹介記事。
美術館のテーマ記事とあわせて書くと書きやすい。noteの続け方の中にも書きました。
書きやすいのと時間は別。短くてもかなり時間がかかります。簡単ではありません。

読み込むとどんどんそっちにいって書くのが進まないので気をつけて。

#兵庫県立美術館
#アートを語ろう
#美術館に行こう
#note毎日更新
#モネ
#中之島美術館
#国立国際美術館
#古代メキシコ展
#アート


習慣化のコツ


入居者さんの作品です。


その他の作品はこちら

12月20日に更新しました。

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。