見出し画像

【進捗管理】166/365 45.5% 6月15日 #祝14万PV

「行動で人生は変わる」 
おはようございます。ゼロです。

今回は進捗管理。隔週、水曜投稿。
二週に一回。時の早さを知る。

🤔 「166日っ!?前回、ダッシュボード。間が空いた分、加速した気がする。」
🧐「次は、半分すぎた時にびっくりだね」

7月1日の予習用
😱 「なにィ!?もう半分だとぉ!!」

あと16日で一年の半分です。

あっという間に5月はすぎて
6月ももう半ばです。

「梅雨、夏休み、運動会」
気をつけろ。気がついたらお盆が来てるぞ。

時を抜いて走っていこう!
6月15日進捗管理
それでは、いってみよう!!

6月14日のポップアップ

📈 進捗管理

✅ 経過日数 166/365日(45.5%)
✅ 投稿本数 169/365本
🔥 連続投稿 517日目(これ含)
⛩️ おまいり 393日(本日393回目)
一日でかけて前日に2回。なので393「回」
📝 メモ 332日(7月19日で一年。×毎日)
🖋️ ペン習字 57日(4月24日から ×毎日)
🥛 水生活 9日(6月8日から)

メモとペンは毎日してないです。

🤔 「飲み物を水に変えました」
🥱 「よくそれだけいろいろできるわね」
😗 「少しでもやったこと全部書いてるからね。これで全部だから色々でもないよ。」

目標達成するための進捗管理
2022年は6月半ば。
もうすぐ、夏至。日が長くなりました。

😳「あれ?まだ、こんなに明るいの?」
それでも19時だったりするので、見た目に騙されずとっととうちに帰ろう。

継続はチカラなり。とにかく進もう。
チリも積もれば山となる。
たとえチリでもちゃんと積んでいこう。

結局、裏技や近道なんてないんだよね
「コツコツ」が最短ルート

「ひとりでキツいときは、一緒に行こう」
一人で行っても面白くないから。

遠くにいきたいなら仲間といけ
ただ、一緒にいく仲間がいない。

そんな時はnoteで検索しましょう。
さきにやってる誰かがいるからヒントをもらえる。

😱 「って!なんのはなし!?」
☺️
「努力のお話でした」

小さなことを積み重ねることが、とんでもないところへ行くただ一つの道

イチロー

祝 140000PV

6月12日に無事140000PVになりました。
前回が、4月30日で130000PV。43日で10000PVとなりました。前回、12万から13万が41日。ほぼ同じ感じで推移しています。

6月12日 全期間ダッシュボード

「つぶやき」や複数投稿が減って、毎日の投稿もほぼ同じことの定例となってきているので、「そりゃね。そらそうね」とそんな感じです。

さて、7月19日で「メモ」が一年になります。三か月ごとの見直し。次回は、7月の1日か3日を予定しています。

なんだかんだ続くものですね。

質問や感想はお気軽にコメントしてね。

スキ!とてもうれしいです。
オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。
フォローお願いします。

Twitterはこちら

がんばろうね
では また!

#進捗管理
#目標達成
#今年は残り何日
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考

📝 前回はこちら

1ヶ月前です。早いね。

📻 水生活一週間 習慣化のコツ


この記事が参加している募集

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。