見出し画像

実践!!ゼロ秒思考。A4メモ書き3年。

「行動がすべて」
おはようございます。ゼロです。

今回は、A4メモ書きの記事です。
昨年、2年の感想を書きました。

最近、ゼロ秒思考関連の記事のPVが上がってきたのでもう一回チカラをいれる宣言記事です。

その記事がこちら

有料です。無料部分で約5000文字ほどあります。とんでもない分量だな。
これでKindle出せるね。
次はこのテーマだね。

当時の音声配信はこちら

最近、このゼロ秒思考の記事のPVが上位にきました。全期間ランキングで3番目です。

理由は全くわかりません。
メモ書き流行っているのでしょうか?

これを始めるきっかけは、マコなり社長の動画と中田あっちゃんのユーチューブ大学です。

最近では、越川さんのボイシーでも三行排水。メモの話をされていました。

メモをすると賢くなります。
必ずした方がいい。ただそれだけです。

ただ、みんなやらないしできない。
たった10分。10枚。長くても30分で終わります。一日たった30分。それだけで人生が変わる。

それでもできないしやらない。

やれば必ず賢くなるし、物事がうまくいくわかっていてもやらない。

やれる人はだいぶ変態?
すると、私は変態みたいです。

とはいえ、最近はnoteにKindle、standFMとアウトプットしすぎるぐらいした結果、メモ書きの枚数がかなり減りました。

メモに書くことが残ってない。

メモ書きを始めるきっかけになった中田あっちゃんのYouTube大学で「これを毎日できる人は十分変態です」と言ってました。

どうやら、変態なようです。
平日に有料記事9000文字書く。
何考えてんの?と思うことを一年前にやってました。1年経ってもKindleに変わりました。

普段の仕事とつなげる。
収益化を分析する。
もう少し精度をあげてみたいと思います。

今週のメモ公開。
復活しましょうかね?

有料マガジンはこちら

再開します。

今日も素敵な一日になりますように。
ではまたお会いしましょう。

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。