見出し画像

インザーギ?こんなところにいたの?

大規模修繕中のマンション
ベランダに足場組まれて幌がかかっております。その内側に鳩が入ってきて出られなくなってました。

☺️ 「インザーギ!インザーギ!!」
と子どもが喜んでました。

こんなところにいたの?
インザーギ!?

インザーギはイタリアのサッカー選手?
ではなく、ネトフリのドラマ、ヴィンチェンツォに出てくる鳩の名前

まあ、ヴィンチェンツォがサッカー選手から名前を拝借したわけだけど。

「位置取りがうまい鳩」

助けるとピンチの時に助けてくれるかも
ヴィンチェンツォの一番のピンチを救ったのはインザーギなんだよね。
#ってなんの話
#サクッとネタバレ

インザーギ
ベランダに糞を散らかさずに
うまく飛び立ってくれよ。

今日も幸せな1日がはじまる
楽しんでいきましょう。

📻 手抜きから自己受容の話


この記事が参加している募集

おすすめ名作ドラマ

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。