見出し画像

点と点が線になり面になる。そして、次元が変わる

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

今回は、昨日の続き。
点が繋がって線となり
それを行動で面にする話

昨日の話はこちら

趣味作家New Moonさんのnoteです。
そして、更なる新刊が出ていました。
 

10分で読めます。
Kindle読み放題なら絶対に読んだ方がいい

そして、自分の取説を書こう。
あっという間に書けた。

 絶賛、発売中

Kindleストアに並びました。
申請から2時間で並んだ。

弱い自分を変える本

昨日、点と点が繋がって
これなら月曜日にKindle出版いける
そう思った。

そして、New moon さんの新刊を
読んで、2時間で書いた。
正確には、書いたのは10分。
Kindleを作成する作業が2時間。

とにかくあっという間だった。

人生が変わる音が聞こえた。
次元が違う景色が見えた。

と、そんな大袈裟なことでも
なんでもなくて

最高に楽しい。

ただ、それだけだった。
シンプルに好きなことをやればいい。

そういうことだよね。

連続投稿800日

記念すべき800日
最高だね。

ほんとに習慣化のコツです



サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。