見出し画像

ゼロ秒思考有料マガジン  リニューアル「告知」

「行動で人生は変わる」
おはようございます。ゼロです。

他人は変えられない。
結果も決められない。

コントロールできないことはしない。
コントロールできることに集中しよう!

社会人のスキルアップ
最も強力な武器「ゼロ秒思考」

毎日「A4メモ書き」10枚。
1枚1分。思考の整理術

週に一度、メモを公開している有料マガジン

3月~6月のマガジン

100円です。今朝で17回
有料部分でのメモ公開は、約50枚
来週7月19日で一周年
これまで書いた枚数およそ2000枚

マガジンをリニューアルします。

仕事のスピードをあげたい。
チームでのモメ事をなくしたい。
ベテラン職員がマウントに対処したい。
若手を育てたい。
あたらしいことを取り入れたい。

仕事での悩み

中間管理職の方
今後、リーダーになる方
とくにスタートアップや外資、都会の大企業ではなく、役員が政治家のような年齢層の古き良き会社で働いてる方にオススメ

できること、ないんじゃないか?
それでも這いずり回ってトライしてるあなた。一緒にやろうよ!

習慣化のコツ
なにかを継続したい
スキルアップしたい
思考を整理したい
人が整理してるのをのぞいてみたい
寄付  

自分のスキルアップ

自分のスキルアップをしたい方、会社に頼らないスキルをつけたい方にオススメ

アナログでドロ臭くて地味なメモ書き
時間のコスパが悪くて、もっと裏技ないの
もっと簡単な方法ないの

😗「そんなものはない

やればやるほど、この遅さが最速、近道もワープも裏技もないときづく😱

「アタマが良くなる。地味なメモ書きを愚直にやってみた」

有料マガジンをリニューアルします。

価格:300円(100円/月)
単品:100円
期間:ふりかえりの3ヶ月間
発信:火曜日19時
次回:7月~10月の3ヶ月間のマガジン
※有料部分の画像はPDFに変更
※スタエフの限定音声

7月19日~

筆ペンで「全身全霊」と書いた結果
さっぱりワヤだったのでボールペンで。

7月19日19:00スタート

お楽しみに!!

では、また!

今日のスタエフ

俳優さんの歳ってわからないよねって話

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。