見出し画像

2023年の進捗管理。116日目

2023年も116日
「今年度も1ヶ月が終わる!」
「そう23年は1/3を迎える」

😳 「1/3だよ 」
あなたは、この事実に気づいているか

🤔 「今月のBGMは、少年ファンタジー」

BGMスタート

🤔 「曲は爽やか、ジュンウォン!デビューを勝ちとれ」
少年ファンタジーは毎週木曜日AbemaTVにて
22時スタートです。

もはや焦る!
残り「249日です。」

毎週水曜日の進捗管理
2023年の7回目。
残り17回で今年は終わる
早くもヒリヒリしてきた。

それでは、いってみよう!!
※自分のタスク管理用noteです。

この記事は自分で書いています


📈 4月26日 116/365 (約32%)

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。
前回は4月12日、2週間過ぎました。

「目標は達成するモノ」
理想の自分を周回遅れにしよう!!

なんだか、いつの間にか
目標って達成できないモノ

そんなイメージはいらない。
達成しましょう。

達成できるスモールゴールを作って
達成を標準化してしまおう。

☺️必ずできる。

目標達成。一番の敵は「忘れること」
達成には「諦めること」もかなり強敵。

😆「忘れない。諦めない。やる。」🤣

やり続けよう!!

📅 116日目(4月26日)

✅ ゼロの2023年の目標
 🔥 365記事書こう
 🔥 読書50冊
 🔥 メモふりかえろう
 🔥 1on1 300回
 🔥 kindle 5冊

🚴 1月1日から

✅ 経過日数 116/365日
✅ 投稿本数 132/365本
🔥 連続投稿 832日目(これ含)
  現在、公開中1287記事
⛩️ おまいり 708日(本日708回目)
一日出かけて前日に2回。708「回」
📝 メモ 647日(7月19日で一年。×毎日)
📻 スタエフ666日(7月1日で一年。×毎日)
  604放送 毎日は今年の7月1日から
🖋️ ペン習字 0日(休憩中)
🥛 水生活 0日(失敗)
🏃 ブリッジ 882日(11月25日から×毎日)
📖
読書(38冊)
📝 kindle 2冊
※一年以上つづくと太字

Kindleを書くのに写経(ペン習字)と読書は休憩

読書のまとめ記事また書きます。


1on1 ほとんど雑談
話を聞いて欲しい。
話をしたい。
そう思われる人になろう。

今後の予定
・standFMのライブ配信
・誰でも1on1

モニター募集
誰でも1on1
悩みを聞いてほしい人
ただ話をしたい人
習慣化したい人
ZoomやMessengerで1on1
興味がある方はTwitterのDMください。
Twitterはこちら
※完全に思いつきで走っています。
レスポンスの悪さや不手際ご容赦ください。


感想

StandFMにてライブ配信をしてみました。
どうやっていいのかさっぱりわからん。

また、告知してトライしよう。

summaryFMを使って
noteをstandFMの文字起こしに変えました。

もう戻れない。楽すぎる。
noteを書く時間と編集作業の時間はほとんどかかりません。ただ、書くより楽です。

これからは、stand FM 文字起こし記事が多くなると思います。

質問や感想はお気軽にコメントください。
スキ!とてもうれしいです。

オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。
フォローお願いします。

Twitterはこちら

がんばろうね
では また!

#進捗管理
#目標達成
#今年は残り何日
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考

Kindle書きました


この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,988件

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。