見出し画像

「今週のダイジェスト」目標達成 11/1-7

今週、書いたのはコレ。
週末まとめて読んでくれるあなたに

「今週のまとめ記事」

🙄  月曜から日曜のnote
「ギュッとまとめてお届け」

😆 11月1週目いってみよう

🚴 11月1日 月曜日

10月のダッシュボードまとめです。PVとスキの1位をのせてます。
みんな大好き「心理テスト」

🚴 11月2日 火曜日

おついたちまいりのおついたち御籤
今月は、「一期一会の取捨選択」
文字列の中に脳トレを仕込んでいるのでぜひみてみてください

🚴 11月3日 水曜日

もう残り8週間。たぶん、あっというまに年末です。

🚴 11月4日 木曜日

360本記事を書こう。
それは達成できました。
ブリッジチャレンジ。
カラダが痛すぎて今回は木曜に。
前に進んでいることがわかることをする。
精神安定剤の役割です。

🚴 11月5日 金曜日

今年2月の振りかえり。
さて、何をやったかな。
名言を書き始めたのが、このころです。
ぜひ、一緒に振り返りましょう。

🚴 11月6日 土曜日

noteの古い記事は、ほぼ読まれない。
時事ネタじゃないものは「読み返してもおもしろい」かも
少しでも目に触れていただけると嬉しいです。

🚴 11月7日 日曜日

毎週名言。今週は「コスモスは秋に咲く」
自分のペースでいこう。
人と比べるより。とにかくやろう。

📝 紹介されたnote

chiyoさん
幸せループ中のchiyoさん。
まとめ記事とは別に紹介いただきました。
この診断。ホント当たる気がします!
「それこそバーナム」

こちらはまとめ記事です。
文章がやさしくて素敵です。
いつもありがとうございます。

祐希さん

祐希さんのまとめnoteでも紹介いただきました。
先週のまとめに間に合わず今回紹介。
いつもありがとうございます。chiyoさんと祐希さんほぼ同時期にnoteをはじめられているらしくお二方とも「表現がキレイ。やさしい」私とはかなり違う。参考になります。

二ノ宮さん

これは、「二ノ宮さん」とんでもない。これはスゴい。
企画に参加した方をまとめたうえに、その記事に登場した方を紹介してくれました。

「あなたの記事が話題です」
の通知から拾ってます。たまに目視
「載せたけど、載ってないよ」
ぜひ、コメントかDMで教えてください。すぐ修正します。

🤔 掘り起こし記事

昨年の11月から選んできました。
ちょうど1年前「2020年11月7日」の投稿です。
まるで狙ったかのようだね。

定期的に出てくるよね。この話。
「うん。スキだからね」

「男女の友情あると思いますか?」
「ボクはあると思う」

ぜひ、読んでみてください。

「いま、読むとウズきだす」
「増長な文章をもっとシンプルに」
「当時の感情や熱量も一緒にそぎ落とす」
「だから、ヤラナイ。でも、やってみたい。」
「コピペしてリライト!両方残す。まあ、そうなるよね」
「レベルは違えど。名作をリメイクしてしまうその感情はわかる」
「ベルリン天使の詩」

今週も一週間ありがとうございました。
また、来週もよろしくお願いします。

#note向上委員会
#振り返り記事
#今週のまとめ
#時短記事
#今週のダイジェスト
#紹介ありがとう
#しゃかせん
#とらねこ

Twitterはこちら

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。