見出し画像

【ブリッジチャレンジ】 倒立チャレンジ4週目👀 #倒立してないw

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

🤔 「YouTube大学で失敗は二回までOKって言ってたよ」
😳 「じゃあ、サボるのは週二回までね」
ただ、それは睡眠法の話。まあええやん。

少しずつ、毎日トライ!

🤔 「倒立は少しお休み。ブリッジ中心にしてます」

木曜日発信。
木曜は月末のため水曜発信。
「ブリッジチャレンジ」
それでは、いってみよう!!

🤸 先週のトライ

倒立がんばります。
倒立始めたのは3月6日
帰宅してから壁ドンドンで怒られたためブリッジ超超入門に変更。2週間終わりました。

🥱 「カラダ中ほどよくずっと筋肉痛」

今週のトライ

その前にHIRO先生のkfam
テレビ出演

4月19日の「Zip」スゴい
録画しておきましょう。

動画はこちら

倒立初級 3週目
(4週遅れ中)

やはり足を動かすとすぐに落ちてしまう。
コツコツとがんばりましょう。

超超入門を二週間、そのあと中級ストレッチ。😵 「うまくできない」
😗 「しかし心地よい刺激」

☺️ ブリッジチャレンジ最終日
最終日は約30分。やはりこれぐらいやると動かしやすい。

他にもトレーニングなど
レベルと気分にあわせてトライ
コツコツがんばろう。

感想

部屋が汚すぎて動画を撮れません。
まずは、整理整頓・断捨離から始めよう。
ブリッジよりも部屋の片づけ

「そのまま一週間すぎました」
😱 「なんでやねん」

続けることで
少しずつでも前に進みます。
最初はできない!当たり前。
継続はチカラなり。実感しましょう!

運動不足解消や姿勢矯正にヒロレッチ。ぜひ、一緒にトライしましょう!

できないことができるようになる
精神衛生上とても良いです。

ただ、たまにめっちゃキツい動画があります。自分のペースでがんばろうね。
#ヒロレッチ
#ヒロレッチチャンネル
#ブリッジチャレンジ
#ブリッジ
#ブリッジ回転
#毎日の積み重ね
#努力の続けかた
#ストレッチ
#運動不足解消
#ヒロレッチトレーニング
#肩こり解消
#閃光のハサウェイ

📻 閃光のハサウェイ


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。