見出し画像

2021年 振り返ってみよう!【創作一句】

「行動で人生を変える」
おはようございます!ゼロです。

2021年もあと少し!
今年はどんな年でしたでしょうか?
一ヶ月ずつ振り返っていきましょう!

🤔 さて、どんな風に書いたモノか?

毎日書けば、12日間
毎週書けば、12週間

前者だと年末にうるさい。
後者だともう間に合わない。

😱 あれ?全然うまくいかない

ただnoteの振り返り
🙄「毎週も毎月もやってますやん」
「いつも読んでますよ」

と思った方、本当にありがとう
書いてきた甲斐があります。

📝 進捗管理のマガジン

毎週、どうなったかを記録しています。

📝 ダッシュボードのマガジン

毎月のダッシュボードの記録。

同じことの焼き直しは味気ない。
note以外のことも含めて書いてみよう。

🤔 興味ある人いるのかな?
まあ、いいや。おもしろく書こう。
その月にあった出来事。思い出そう。

元ネタは祐希さんのこちら

😉 一周年おめでとうございます

📝 創作一句

2021年の振り返り、祐希さんのnoteをみて、私もやろうと思いました。祐希さん「祝1周年。おめでとうございます。」また、創作川柳なるものもされていた。

😱 なんと今日まで

なら、参加! #創作一句
言葉を絞りだせ。

今年を振り返って一句

今年こそ 来年こそは 今年こそ

これしかない。

毎年、今年こそ!!
って言ってる!
来年こそは 今年こそ!!🤣🤣🤣

創作の秋
来年のことを考えた。

そんなこんなで、2021年の振り返りnoteを作成します。1月から「ひと月ずつ」

今回は、予告のnoteのはずが
創作一句を絞りだしてみました。

川柳は今日まで
あなたも参加しませんか?

では、また!!

📻 毎朝おまいり

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。