見出し画像

【オススメ】 youtubeに流れてきました。

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

今回は、オススメ
YouTubeの紹介です。

ちょっと色々あって、
サクッと手を抜いてみました。

前回は、こちら

Fさんの無能投票。他人を蹴落とす就職活動。最強はルールを守るヤツより作るヤツ。最近、イラスト屋を見るとFランチャンネルを思い出します。

今回は、こちら

例のスマホコンテナにSwitchを勝手に閉じ込められてブチ切れる話。外国人の兄弟YouTuberです。この前には、弟さんのスマホを勝手に閉じ込める回もありました。

🤔  「これ書いたから流れてきたのかな?」
🙄 「ところで、どこの国の人なんだろ?」

チャンネルを見てみるとっ⁉️
😱 「ウクライナの方ですかっ!?」

すぐにでも飛んでいきたい!?

YouTubeさん。スマホコンテナの回じゃなくて、こっちをタイムラインに流してください。

いろいろなことを考えさせられました。
今週もがんばっていきましょう。

#毎日更新
#note毎日更新
#オススメユーチューブ
#スマホコンテナ
#スマホ依存症
#スマホ中毒
#マリオカート


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。