見出し画像

【オススメnote】知りたかった秘訣とアレの最新版

月曜日はオススメnoteを紹介
※今週はいろいろあって一日ずれてます。

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

文章でじぶんを表現する。
書くのが苦手なあなたも
一緒にがんばっていきましょう!

📝 ないとさんの有料記事

有料といっても100円なのでお買い得。
ノウハウやコンテンツを扱っていない私としては知りたかった話。

日記やエッセイの有料記事

怪文書を連発している私
これは、気になる内容でした。

なるほど!!
そういうことか!!

気になる方はコーヒー1杯

より安いんでぜひ、購入ください。

🐈 ついに出た新作

ちょいちょい出てくる謎のキャラ
ついに新作が出ました!!

第7弾!?ん?7弾?

[エイジとゼロの日常 vol.7]

どうやら、7弾だそうです。

前回の敬語編(敬語!?)は別枠

[エイジとゼロの日常 敬語編]

こちらのnoteにも
たまに出てくる謎のにゃんこ。

とある人の口ぐせが元だそうです。

「あのネコ、口悪いよね?気のせい?」
「ん?口だけじゃなく態度もまあまあ」

「ん?あれっ!?」

📻 口の◯いスタエフ

朝のおまいりに
一分ほど話してます。

📝 前回はこちら

では、今週もがんばりましょうね!!
楽しんで!いってらっしゃい!!

---------------
最後まで読んでくれてありがとう!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

ちょっとでもオモロいな。と思ったあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。