見出し画像

【進捗管理】7月14日 28/52週【54%】

今年の目標 わすれてませんか
水曜日は、目標達成のための進捗管理。
ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

1週間で1年の約2%進みます。

目標達成のいちばんの大敵
それは、「忘れること」

目標を忘れないために
振り返っていきましょう!!

「あれ?7月半分じゃん??」
「だんだん加速してませんか?」
「次、気がついたときには年末やな!」

ここからハイスピード!!
どんどん加速していきます!!
覚悟はいいか?2021年も終わるぞ

いま、何日目?

🚴 195日目 (7月14日)

200日、目の前 (53.4%)

「オリンピックがやってくる」
「そうなるともっと早くなる」

興味ない。無観客やし!
とはいえ、日本選手の結果に一喜一憂
二週間一気にもっていかれます。

自分のペースを乱されないよう
乱れても見失わないよう気をつけよう

4月1日から 104日目

100日過ぎました!
もはや、今年の目標も
今年度の目標もズレてたら
修正しないと間に合わなくなるよ

では、進捗管理いってみよう!!
今年と先週から!

🚴 進捗管理(1月1日から)

✅ 経過日数 195/365日(53.4%)
✅ 投稿本数 222/360記事(61.4%)+29本

残り170日で残り138記事 
毎日投稿すると11月30日に達成
連続投稿は181日です。

🚴 7月7日から 

定期投稿
✅ 投稿 7本(これ含む) 
(前回比:▲7本)
✅ つぶやき 1本
(前回比:▲2本)
✅ お百日まいり 57日目

仕事が爆裂しているのが継続
さらにWi-Fi壊れて、やる気なくす
毎日一本あげるのが精一杯でした。

「ここ!ここやぞ!!」
「いまキツい時期をどれだけ抑えるかや!」

なぞの声が聞こえてきます。

「スタエフ録ってる場合か?」
「あれはスキマ時間やから負荷ないねん!」

毎日おまいりの道中に話しております。

「なんだか元気がでてきた!」
「ちょっと楽しい気持ちになれた!」
「今日も少しだけがんばってみようかな!」

そんな1分間をお届けしています。

📻 昨日のやつ

スタエフは恥ずかしくないのに
LINEのボイスメッセージ恥ずかしいのはなぜ?

🚴 先週はこちら

🐈 たまに出てくるLINEスタンプ

📝 オススメnote

こういうnoteを書いていきたいんだけどね
全然、スタミナが足りない。

最後までありがとう!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。フォローお願いします。

Twitterはこちら

がんばろうね

では また!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。