見出し画像

【進捗管理】7月7日(七夕) 27/52週【52%】

今年の目標 わすれてませんか
水曜日は、目標達成のための進捗管理。
ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

1週間で1年の約2%進みます。

目標達成のいちばんの大敵
それは、「忘れること」

目標を忘れないために
振り返っていきましょう!!

「もう半分すぎたの??」
「今年、はやすぎませんか?」
「このままやったら明日は年末やな!」

時が経つのはめちゃくちゃ早い!
とっとと慣れろ。この速度

いま、何日目?

🚴 188日目 (7月7日)七夕

ついに半分、突破 (51.5%)

「なにィ!!半分を過ぎただと?」
「4月からはどうだ?」

4月1日から 97日目

「もうすぐ100ですねぇ。ちょっと気取っってみませんか??」#わかる人いる?
#夏やし

26.5% そりゃそうなんだけど
4月からだと2割5分 (25%引き)

気がついたら年末
年明けてから年度末までは
おまけみたいなもん。

もう四半期すぎた
年度末計算で目標の調整はできない。

では、今年と先週からの進捗管理です。

🚴 進捗管理(1月1日から)

✅ 経過日数 188/365日(51.5%)
✅ 投稿本数 215/360記事(59.5%)+29本

残り177日で残り145記事 
毎日投稿すると11月30日に達成
毎日投稿は174日です。

🚴 6月23日から 2週の動き

定期投稿
✅ 投稿 15本(これ含む) 
(前回比:▲2本)
✅ つぶやき 3本(2本・動画1本)
(前回比:ゼロ)
✅ お百日まいり 50日目

今回は、ちょいと色々たて込んでおりまして、6時の定期配信(一度遅れる)を守るのが精一杯でした。

そんな中、なぜかスタエフはじめる
文字で書くと一時間ぐらい(1000文字)
話すと10分で2000文字ほど
結構速い。

「まあ、あいさつぐらいしかしない。今のところ」

🚴 先週はこちら

🚴 今週まとめ
✅ 企画に参加したよ
✅ スタF録ってみたよ
✅ 遺跡発掘し終わったよ
✅ ちょっと疲れてるよ

🚴 企画参加(2本目)


気がついたら
前後編あわせて6000文字(やりすぎ)
さらに喋る。前編にスタエフあり。

そういえば、ニコニコ動画にカセットブックがあがってた。30年ぶりの答え合わせができました。※前編修正しておこう。

🚴 スタエフ録ってみたよ

昨日のやつ貼っておきます。

かるーく、ゆるーく、
ボチボチやってみます。

🚴 遺跡発掘(最終回)

14年前のアメブロの初投稿だよ。
当時感染した厨二病は今も治ってないよ。

「これ以前にライブドアブログがあったはずだ...」

🚴 ちょっと疲れてるよ

はやくも夏バテ中
ちょっとペースダウンします。

元気が出るBGMをつけてみました。

こちらの記事をみてみてね。


最後までありがとう!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。フォローお願いします。

Twitterはこちら

がんばろうね

では また!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。