見出し画像

「千載一遇の七転八倒」9月の結果【ダッシュボード】

月末は、「ダッシュボード公開」
2020年5月から始めたnote。
1年4ヶ月経ちました。9月のご報告。

「行動で人生をかえる」
おはようございます。ゼロです。
一緒に頑張っていきましょう!

いつも読んでくれるあなた
大好きです😃

🚴 これまでの累計

🚴 不動のトップ3🌟

① 「裏方で働くあなたへ」
+29 ツイッターのプロフからかな。
少しずつ伸びてる。

他のふたつは、「+2」と「0」です。

③ 「介護の目標設定」 

無双!スキ率 最下位

🚴 9月の結果

✅ 記事 60本 内つぶやき21本  
✅ 作成時間 41時間20分(67分/記事)
▷前月より 記事+5本 つぶやき+4本
 時間+6分/記事
✅ 連続投稿 1月15日より259日
✅ 累計 74736PV 9125スキ
✅ 前月 6179PV 636スキ
✅ 今月 8174PV 986スキ
✅ 今月 の文字数 41641文字 1125文字/記事

📝 9月のPV 1位243

先月に引き続きゼロ秒思考の記事です。
どこまでもゼロ秒思考にしがみつきます。そして、使い倒します。

PVよかったのは、土曜日の投稿だからかな。
先月も土曜日のゼロ秒思考の記事が一番でした。

♥️ 9月のスキ率1位(31.3%)

ゼロ秒思考にしがみつく作戦
今月は成功したみたい。
ただ、明らかに「異常値」
平均の3倍。スキ数も2位の倍以上ついてます。(詳細のスキ率記事は10月の2週目に書きます)

スキ率「歴代でも2位
※1位は、長く固定記事だった「裏方で働くあなたへ」
なぜ、高さ?
理由がわかりません。
🙄 どこかの固定記事にしてたのだろうか?
#していない
「記事が良かった!」そう思っておこう!

🤔 今月の固定記事はこちら

クラウドファンディングを応援している記事です。ぜひ、のぞいてみてください

✅ 60本平均136PV
前回123 先月比「1割増」
なぜか、今月も10% 増えました。
先月から連続で10%増になりました。

🙄 「投稿時間5:00に変えたからかしら?

🚴 先月の結果はこちら

🚴 LINEスタンプ

アイコンの座は奪われました。
ちょっと、寂しいと思った「こっちサイド」のあなた。こちらで買えます。いろいろあるので選んでね。これは第7弾だよ。

📝 感想

七転八倒ほどは、もがき苦しまなかった。
千載一遇のチャンスも気づけなかった。

 😆「なるほど、中和されたわけね。」

うん?順風満帆? 
そんな感じの9月でした。

🙄 「さて、10月はどうなることやら?」

明日は、おついたち参りの日です。

「がらがらがら」

10月もご一緒に
おついたちみくじお楽しみに!!

スタエフは2171再生
「ほぼ自分。今日も明日もずっと僕が聞く」

聞いてくれている方ありがとうございます。
もう少しだけ、ためになる話をしようと思います。

いつもありがとうございます。
あなたのおかげで続けられています。

10月もよろしくお願いします。
それでは また!!
---------------
読んでくれてありがとう。

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

ちょっとでもオモロいな。と思ったあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

#毎日更新  
#ダッシュボード
#9月のダッシュボード
#LINEスタンプ
#standFM

📻 今日のおまいり。

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。