見出し画像

読みたいものありますか? 「下書き整理」

おはようございます。ゼロです。
今回は、🤔 「ん?今回かな?」

chiyoさんの記事よりインスピレーション。

たしかに!!下書きほったらかし。
整理してみた。その数なんと50本!!😱
ほとんどが操作ミス😰

タイトルも内容もないものは全て削除
こちらが残りました。

 問題はタイトルしかないこと
どれか読みたいものある?

ほぼタイトルしかありません。
いま、自分で見てもなんのことやら?

🤔 「もし、これだ!?が、あればコメントでもDMでもLINEでもテレパシーでも」

がんばって書きます。
ただ、中身はないから期待しないでね。

誰か、魔界転生(仮タイトル)かわりに書いてください。2019版の感想。タイトルだけでチカラ尽きた

2021年版も出てたのね。
知らなかった。

では また!!

#毎日更新
#下書き
#noteの整理
#インスピレーション
#魔界転生

📻 差し込まれる前にやろう


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。