見出し画像

名言と旅に出よう【作成中】

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

今回は、作成中のKindleの話。
名言と旅に出よう!

0→1は、するな。
刺身にケチャップ。
なぜ?自分の色を出した?

そんな話です。

現在、3冊目のKindleを作成中

名言と旅に出よう

毎週土曜日に公開している
名言をまとめたモノです。

数が多いため、第1弾は中国大陸

中国の名言を集めました。

現在、必死に作成中。
4月3日には出したい。

それでは、いってみよう!!


Kindle出版3冊目

名言絵本だね。ほとんど。

ただ、作っていてふと
ある考えが浮かんできた。

ただ、名言を並べてるだけなら
私が書く意味ありますか

ひらめいた!!
私の解釈をいれよう。

超意訳。名言集。

ケチャップどばっ~!!


マグロのケチャップあわせ

素材を味を活かさず、余計な味付けで台無しにします。余計なクリエイティブ。センスのない0→1。懲りずにもうひとつ

超意訳。名言②

最初が肝心。
いや、引き際が肝心。
見極めが肝心だろ。

余計燃え広がるわ。

もう手遅れだってばよ

超意訳は止めておこう。

名言集第1弾。
編集作業が間に合えば、週明けにリリース。
全力で作業します。

ぜひ、お楽しみに
応援よろしくお願いいたします。

習慣化のコツ

弱い自分を変える本

あわせてこちらもぜひ、
弱い自分と向き合う本

New moonさんのKindle

さらにさらに人生が変わる本

スーパーニートさんのKindle

今回は、告知回でした。
ぜひ、手にとって見てください。
損はさせません。

お楽しみに!!
ぜひ、応援くださいませ!


成果がでるまで
コツコツつづけていきます。
あたたかく見守ってください。

成果はでるまで続けるだけ
それが、遅いのか?早いのか?

一定のセンスは継続どりょくで乗り越えよう。まあ、数年単位ですよ。
気長にいきましょう。

📻 本日のスタエフ

朝6時配信 

ではまた、お会いしましょう
じゃあね

#とらねこ
#しゃかせん
#ペン習字
#般若心経
#写経
#漢字の書き順
#継続は力なり
#鏡文字
#note毎日更新

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。