見出し画像

「オススメnote」 嬉しい言葉!!幸せを呼ぶ

おはようございます。
「行動は人生を変える」
ゼロです。今回は、オススメnote

🤔 「松下さんの企画から嬉しい言葉」

松下さんの企画

まとめ記事はこちら

こちらは、⑩です。
スゴい盛りあがりでした!
他の記事もよんでみてね

私は⑦にて紹介いただきました。
ここまでまとめていただけるなんて。
ホントにスゴい!びっくりしました。

自分の記事のみならず、
他の方のステキな言葉に触れられる
良い言葉は気持ちが幸せになります。

そんなわけで、こちらの企画から
感銘を受けた。共感した。
なんと!たしかに!!と驚いた!

ZERO私見にてオススメnoteを三本

🤔 「いやいや、価値観近い人選んでるんだろ!!」
😳 「さて、いかに!珠玉の言葉3本」

柿葉さん

これは、言ってほしい。
この言葉は、本当に嬉しい。

若いころの恋愛とか
青春とか、そんなころには
良く聞いたような。妄想のような。

照れくさくて、真面目には口にできない。

☺️ 「またまた~。うまいこといって」
と、適当に流してしまいそう。

なぜだか、羨ましく感じてしまう。
ぜひ、どんな言葉かのぞいてみてください。

おぬきのりこさん

教育や人材育成
職員をどう育てるか?
能力をどう引き出すか??
適切な人員配置はどこか?

一番の課題はいつも同じ。
何年もトライしてもなかなか前に進まない。
おぬきのりこさんの言われて嬉しい言葉
言ってもらえるのは理想。

そう言ってもらえることがしたい。
ぜひ、どんな言葉かのぞいてみてください。

きれいごと

誰かにこの言葉を言われることありますか?
きれいごとさんのきれいごとではない真摯な姿勢。

それが信頼につながったのでしょうか?
老人ホームでの言葉だそうです。

私も同じ業界にいます。
そんな言葉をかけられる
そんな行動をしたい。

背筋がピンと伸びました。
明日からがんばります!!

ぜひ、のぞいてみてください。


嬉しい言葉。
やはり、自分に近いモノ
理想的なnoteを選んでしまいました。

こんな言葉をかけられる。
そんな人に私もなりたい。
そのために毎日コツコツ。
コツコツコツコツがんばります。

他にもたくさんステキな言葉。
読んでる私たちも嬉しくなる言葉。
思わず人に話したくなる言葉。

そんな言葉が溢れています。
ぜひ、企画記事を読んでみてください。

もう一度はっておきます。
こちらは③です。


#note毎日更新
#オススメnote
#noteの書き方
#自分のルーツ
#noteで繋がる縁
#lovemyself


本日のスタエフ


この記事が参加している募集

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。