見出し画像

あけましておめでとうございます

おはようございます。
「行動は人生を変える」
ゼロです。

新しい一年が始まりました。
今年も一緒に楽しんで行きましょう!

元日が日曜日。
今週のダイジェストはおやすみ。
紹介いただいた記事は、別に投稿する予定です。

🤔 「さて、一発目に何を書こうかな?」
昨年の1月1日の記事を見てきた。
😳 「あら?これ年だけ変えたらそのまま使えるわね。ありがたい話です」

今年の目標は何にしようかな?
昨年からはやってることは引き続き。
毎日投稿も来年いっぱいは続けるつもりです(今年じゃなくて来年一年)。

今年の目標

Kindleを出します。
夜の振り返りを行います。
1on1、100本ノック。
月に一冊書評を書きます。

まあ、とにかくハードスキル(テクニカルスキル)、医療と介護の専門性はできる職員に任せて、ソフトスキル(ポータブルスキル)をただただ磨く。

それだけを極めてのりきります。

今年も技上達のおまもりをいただきました。
2022年はひとりでトライしていたので、今年はもっといろんな方と協力してすすめたいと思います。

今年もよい年になりますように。
いろいろとチカラを貸してください。
よろしくお願いいたします。

また、私で役立つことがあれば
何なりとご相談ください。

これまでで最高の一年が始まりました。
楽しんでいきましょう。


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。