見出し画像

【LGBTQ】あなたは男性ですか?女性ですか?

「あなたは知ってますか?」
「自分のことを語る勇気の大きさを」

行動で人生を変える。
おはようございます。ゼロです。

🌟 今回は、ひかるんさん
クラウドファンディングの紹介!!

🚴 10月20日最終日!!

身近な人がトランスジェンダーだったとき
役立つ動画をつくりたい!本音や葛藤を伝えます。※サイトはキャンプファイアです。

📝 詳しくはこちら

知り合いにLGBTQの方はいますか?

私には、いません。
ただ、知らないだけかもしれない。

ある日、カミングアウト
わたしはどう答えるだろう。

「気にしなくて良かったのに」
「そんなことは気にしないから大丈夫」
「もっとはやく言ってくれたら良かったのに」
「なんで僕にそれを言おうと思ったの?」
「親や兄弟には伝えているの?」

僕はあなたの味方だよ!
笑顔で言葉の刃を振り回す。
そんなことをしてしまうだろう。

最大の敵は無能な味方

ALLYになりたくて
無知のFrenemyになる。
そんなことは避けたい。
(せめて、ARMYでいたい)
#突然のBTS

今、無知なら
このnoteを読もう。

📝 これから知ろう

🌟 ひかるんさんのnote
クラファンの支援額は
一番安い金額で3000円です。
#1500円の支援が追加されました

「ちょっと、お小遣いじゃキツい」
「もう少し手軽な支援がほしいなあ」

そんなあなた!
そう、あなたに伝えたい話。
#実は私もです

🤔 クラファン以外で支援する方法

① クラファンを拡散。
 ツイートやリツイート、note、ブログ、スタエフやFacebook、Instagram。とにかく多くの人に知ってもらおう!! 
#このnoteもそうだよ

② noteのサポート
 noteには、気に入った記事にお金を送ることができます(サポート)。ひかるんさんnoteにサポートしてオススメしよう。 
100円からいけます。
#サポートしたよ

③ Kindle書籍を購入
 noteのサポートはリターンがない。
 リターンがほしい人は、Kindleをリターンにして、ひかるんさんのKindle書籍を買おう。知識もついてお得。


④ ALLYを知ること

もっと勉強したい。ALLYになりたい。
そう思ったあなたは「もう仲間」です
#おまえがいうな
#最近知った言葉だろ

番外編 このnoteにサポート
私からひかるんさんに渡します。

「話してくれてありがとう」
「出会ってくれてありがとう」
「あなたと出会えて私も幸せだよ」

台本なし
心からそう伝えたい。

少しでもLGBTQのことを
知りたいと思ったあなた。

🌟 クラウドファンディング! 🌟
♥️ 応援、よろしくお願いいたします
 😆

読んでくれてありがとうございました。
なぜ、応援しているか?それはこちら

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。